忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

そろそろハロウィンの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そろそろハロウィンの

もう今頃やってても遅いのですが、そろそろハロウィンなのでそれ用の画像を作ろうかと思いつつ、並べてレンダリング。

 DAZのDream Homeシリーズの、Great Room(有料物)に、First Class Stateroom(有料物)に入ってる椅子(?)とDream Home : The Study Furniture(有料物)に入ってるランプとカーペットを置いてレンダリングした物。
 この辺のアイテム、私はDAZのPlatinum Clubには入っていないので、普通に買うと高くなりますが、以前『お試しプラチナクラブ』みたいなキャンペーンをやってた時に$1.99になってて、そのタイミングで購入したものです。

 見ての通り、背景だけしかありません。キャラクターは、別に用意します。






 さらに、レンダリングした背景を手書きっぽく見えるように加工します。

 ……っていうか、彩度を落とした上から塗ってます。
 私がめんどくさがりなので、カーペットの模様はだいぶ退化しちゃいましたが、手書きっぽくはなったと思います。

 なんで手書きっぽくしてるのかというと、イラストの背景にする為です。
 なのでPoserっぽいのはここまで。


 でも完成するかどうか不明。
 だってまだここまでしか描いてない。

 ちなみに、この絵の下敷きになってるのはP7付属のケイト2ですが、見ての通り影も形もありません。あと頭蓋骨もP7付属のガイコツさんで、頭以外を非表示にしたのをトレースしてます。

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索