忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

ルシさん現在の様子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ルシさん現在の様子

テクスチャは大体できたので(口の中はまだだけど、そもそも私の力では口が開かないので後回しになってます)、体型を弄ってみました。

 元もとのルシさんと並べて、比較。
 スキンテクスチャと服は、zincsterさんがレンダロのフリースタッフに置いてあるStarter Pack for Lusitanaを使ってます。(服のテクスチャは別の物を使用)

 上半身は首を細くした以外は弄ってません。
 主にウエストとヒップ周りを弄りました。
 Nippleをオフにするモーフも作ってますが、なにせマグネットで作ってるもので、あんまり綺麗に平らにはなりませんでした。

 FBM(フルボディーモーフ)のためのチャンネルをPMDに作らなかったので(←言ってて自分でよくわかっていない)、FBMだけルシさんに最初からついてる空きモーフチャンネルを使ってます。

 毎回忘れるので自分で自分のブログを検索してるわけですが、FBMというか、別のモーフに連動させるための記述については、昔の記事の『顔の形は大体決定』の後半あたりに書いてます。


コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索