忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

エイプリルフールをがんばる会社は、儲かっている会社のように見える。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エイプリルフールをがんばる会社は、儲かっている会社のように見える。

タイトルは内容とはあまり関係ないでふ。

 DAZやレンダロ、エイプリルフールは今年やらないのかな。と言っても、昨年やってたかどうだか覚えていませんが。

 レンダロではGrab Bagというのをやってます。エイプリルフールネタのようですが(24時間だけみたいだし)、5ドル以上の買い物をするとき一緒にこのGrab Bagを入れれば、RPublishingさんの製品が何かもらえる(もらえるものは勝手に入っているらしい。選べない)とか、そんな感じみたいです。

 今は、PC買ったばかりで、無駄遣いすんなと言われてるので、うーん。5ドルくらいなら……とは思うけど、5ドルの中から欲しいものを探すのは大変で。(5ドル以上なら良いわけですが、無駄使いしない、という観点からw)
 欲しいのがSaleで5ドル切ってたりとかもうね。
 なんだこのうまくいかない感じ。




 でも福袋好きなもので、うっかり何か購入してしまいました。
 買ったのは→Mystic Warrior V4.2 outfit

 買った後で気づいたけれど、これ、靴が付いてないのですね。膝ガードがあるから気づかなかったお。戦士裸足かい。

 そしてお楽しみの福袋(Grab Bag)の中身は……
Slimy Sewers (Poser & OBJ)

 でした。作品のタイトルの意味が分からなかったので翻訳にかけたら、『ぬめっている下水』だそうです。

 で。
 買ったまま使わないなんてことにならないように、とりあえず使ってみたのが↓


 ワニを持ってたらワニにしたかったのですが、生憎持っていなかったので、「やっぱ下水道といえばネズミだよね」的な感覚で。
 でもネズミもコンパラのチュウチュウ(P7デフォルト)しか居なかったので、『求婚してくるネズミから逃げる女性』みたいに思えるんだけど気にしない。

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索