忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

Genesis3Femaleを手に入れました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Genesis3Femaleを手に入れました。

 ツイッターで呟いた通り、G3Fが出た事は知っていましたが、どうやって入手するのかわかっていませんでした。(教えてくれてありがとうemoji
 DS4.8に付属してるのかなーと思ってソフトとコンテンツダウンロードしてみたり、DAZのG3紹介ページを必死に読んだりしてました。
 DAZ Install Managerに自動で入っているのね。

 デフォルトで服が付いてるのはうれしいですね。使い道に困るけど。
 なんか、表情を変えるモーフが付いてなかったような? 見落としてるのかもですが。




 irayは太陽光設定でのレンダリングがとてもきれいです。ほかのライトだと、そもそも私がDS上でのライトの設定方法がよく分かっていないせいもあって、綺麗にレンダできたことがないです。
 レースとか綺麗ですねー。
 金属や宝石は、付属のiray用のマテリアル設定にすると綺麗に出ますが、この画像ではデフォルトのままにしています。

 PoserのFireflyと違って、背景を合成する時に、ふちが出ない?出にくい?ように見えます。ふちっていうか、Poserだと、アンチエイリアス部分が透明じゃなくて背景色になってるっていうか、あれのせいで背景合成面倒だったんですよね。
 地面をレンダリングしない設定にしても地面に影が出てるのがうれしいです。

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索