忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

忘れないだろうと思っていたら忘れていた事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忘れないだろうと思っていたら忘れていた事

  BJDの目が動かない。なんでだろう、確か前に動いてたよね。と思って検索してみたけど見当たらず、そのうち思い出しました。
 目を右クリックで出てくるメニューの中にある『Lock Actor』にチェックが入っているので外す。
 たったそれだけの事なので、忘れる事もないだろうと思っていたらすっかり忘れていました。

 あと、BJDの顔にマグネット使おうとしても反映されないのですが、それは顔(head)のPropatiesのBendが有効になっていないからだそうです。でもオンにするとえらいことになったので見なかった事にします。


 BJDの顔テクスチャ作成中。睫のトランスマップもいかにもな感じのを作成。
 瞳のテクスチャも描いて見ましたが、BJDに付いてるPropEyeは元からテクスチャいっぱいなので、本当にとりあえず作ってみた感じ。瞳に反射する用のトランスマップは作成。これの風景次第で、それっぽく見えたり見えなかったりします。

 顔部分。全体画像はpixivにアップしました。上の画像より露出度低いのですが(しかもChestを男の子に設定してますが)、念の為R-18です。
 キャラのテクスチャは男の子をイメージしてます。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索