忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

無料のフィギュアをいくつか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無料のフィギュアをいくつか

 コンパラを覗いてみたら、デフォルメ系ネコ耳女の子フィギュアが無料で配られていたのでさっそくダウンロードしました。
 足や手が大きくて、ポーズをつけるのが大変ですが。
 あと、目とかはテクスチャみたいですね。

 それに、以前ダウンロードしていた、wapicoさんちの子猫ちゃんも。ポザネコもミレネコもいまいちかわいくないなーなんて思っていたら、wapicoさんが非リアル系の子猫をちょうど配布していたので、これは! と思ってダウンロードしたものです。

 背景に使ってる写真は、AreaEさまのフリー写真素材です。
 フレーム画像は、市販の『ふわふわ素材集』という本に付属していた素材です。





 それから、今日は時間があったので、先日サスケさんに教えていただいた(そしてサスケさんのサイトからダウンロードさせてもらった)美白トーンを使ったDecocoちゃんをレンダリング。



 色々自分が忙しかった間に、AkatoraさんちではDeco姉さんも配布開始していたので、両方を使ってみました。 
 人種が違って見えるくらい肌が明るくなりました。

 背景は『ふわふわ素材集』のレース枠を使って、中をカラフルに塗り潰してステンドグラス風にしておきました。



 ぽざくらの方には、ティラノサウルスを投稿してみました。
http://poserclub.jp/ph_view2.htm?ph_no=5578&phid=1226984461
 需要っていうか、見たい人もあんまりは居ないと思いますが、私はティラノが好きなんだ! っていう主張ってことで。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索