忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

Dawnさんをダウンロードしました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Dawnさんをダウンロードしました。

なんて発音するのでしょうね。ドーンさん?
 HiveWire3D(http://hivewire3d.com/)というPoserアイテム販売サイトでダウンロードできるようになっています(要レジスト)。
 Dawnさん本体は無料なのですが、探してもDawnさん単体販売が見当たりません。私はDawn's Starter Stack(http://hivewire3d.com/dawn-starter-pack.html)からDawn本体以外のチェックを外してcartに突っ込みました。
 そう言えば、メルマガ購読するようにしたら500ポイントをもらいました。1ポイントを0.01ドルとして使えるようです。

 Dawnさん本体には、髪とビキニもついてます。あとClothingResouceBaseっていうのも入ってます。それからポーズ集も入ってました。
 Poseファイルの中にモーフポーズが入ってて、適用するとBreastはAカップ~Eカップに調節できます。デフォルトはCカップってことみたいですねー。
 MATはPoseの中じゃなくて、Materialの中に入っています(Poser用は。DAZ用は別のとこにあるんだと思います)。





 他のキャラクターフィギュアと違うとこと言うと、下あご(Jaw)がHeadと別パーツになっています。

 うーん、拡張モーフを購入していないので、素体のままだと使い道が思い浮かばないです。顔が思いっきり外国人だし。顔は基本的にはV3に似てるかな?
 眉毛が逞しいので、どうしてもかわいい感じにはならないなぁ。

 と言う事で、テクスチャを改変してみました。あと顔もマグネットで弄りました。ふっくらほっぺは必要です。
 でもなんか、思ったようにできないです。何がダメなんだろう。かわいくならない。

 体型はV3に似た感じなので、特別新しい感じがしないですね。V3やV4にはなかったような美人キャラでも発売されれば印象も変わるかも。

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索