忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

大きな剣を抜身で担ぐ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大きな剣を抜身で担ぐ

 M4です。
 肌はManiHoniさんのAshを使ってます。(RMP/有料)
 顔はakibabeさんのJean for m4 baseです。(ShareCG)
 服はNagase for Hiro4(DAZ/有料)。剣は何かの服に一緒にセットになってたやつ、のような気がします(DAZ/有料)。
 背景はDazStudio4とかに最初に入ってたやつ。

 この服は、なんだかよく分からなくて使い勝手が悪いというか使い道がないというか。靴もないし。ひらひらした部分を曲げたりするモーフも付いていません。ならなんで買ったんだといわれたら、Hiro4のバンドルに入っていたから。せめて、ひらひらにモーフが入っていたら、ファンタジーっぽい感じで使えたんじゃなかろうか。この画像では、裾を広げる為にマグネット使っています。手首のびろーんってなってる部分も基本的には動かせません。突き刺さるし重力に逆らいます。
 名前がナガセなので、TOKIOの長瀬くんのステージ衣装的な物だと勝手に思ってます。(Hiro3時代からあったし)


コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索