忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

あとはZIPにまとめるだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あとはZIPにまとめるだけ

 M4のモーフキャラ、多分完成しました。

 今回は、テクスチャの解像度も小さめにしたので、きっと今までよりも軽いはずです。(まだまとめていないので、容量は自分で分かっていません)
 目の色を変えるテクスチャも付けていません。目はV4も共通なので、きっとみんな既にカラフルな目を持ってるんじゃないかと。






 キャラクター名はEulu(エウル)です。
 別にエウルに意味はありません。語感のみで付けてます。

 この画像に使っている髪の毛は、DAZのJai Hairです。




 テクスチャも付いてきますが、毎度お馴染みのオマケ的存在です。非リアル。
 眉毛はトランスマップになっています。
 あと今回は、Nippleのモーフ付いてます(笑)
 女性キャラはよく付けるのに、男性キャラに付けないのは逆におかしいんじゃないかと(男性は上半身裸でも別にR-18にならないから、露出も多いんじゃないかなーとか)思って、適当に付けておきました。いつもどおり、Morph++持っていない方用ということで。

 そんでGenMATも付いてます。どうしようもない境目は、同じ色で塗り潰すことで回避しています。あ。今回は毛無しバージョンは作っていませんが、毛のとこはトランスマップなので、それを消してしまえば毛も消えます。


 そんな感じで、だいぶ完成に近づきましたが、テクスチャを探してまとめるのが一番面倒そうです……。実はバンプマップ用の画像は一部Taketoからの使いまわしですし、口の中はV4キャラのを使いまわしなのです。
 完成したら、アップしますね~。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索