忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

おっかいものー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おっかいものー

 SteamPunk: Mechanical Doll Wings V4がセールで50%オフになっていたので、チョコレートさんのNatuが出るまでお買い物我慢しようと思ってましたが、買っちゃいました。
 機械仕掛け的な外観の羽です。

 ただこれ、モーフは一切付いてません。そう言えば説明欄に何にも書いてないや……。
 ええと、たとえば、羽の下に鎖みたいなのが付いてますが、あれも動かせませんし、羽の上部分だけを動かして開いてるみたいにしたり、逆に閉じてるみたいにしたりもできません。ただの羽の形をしたオブジェですね。
 (羽自体は、右と左別々のフィギュアになっていて、軸回転でパタパタはできる)




 その他の使用あいてむ 
alta_V4Riho
 自作。フリー配布してます。
 V4A4-heartdress by aio (以前のレンダロアンケートの時に貰った物だったような)
 Adhafera Hair by Propschick & Ryverthorn (DAZ/有料)

 話変わりますが、前からときどき画像作ってるHiro4キャラを配布しようと思っていて、顔モーフだけ配布しようと思っていたのですが、他の人のHiro4キャラ(顔モーフのみ)をダウンロードしてさて使おうかと思った時にふと、「これHiro4バンドル物に付いてる皮とか持ってない人は無精髭の皮を使うの?」と思いまして。それはむごいというか、まあEuluなりTaketoなりをダウンロードすればつんつるてんのテクスチャ付いてますけども、別途ダウンロードするのも面倒だろうし、と思ったので、またテクスチャ作ります。あんまり前のと変わらないと思いますが。
 この画像は、Taketoのテクスチャに眉毛だけEulu。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索