忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

お買い物

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お買い物

 特に、何かしようと思ってレンダリングしたわけではないのですが……。

 レンダロで安売りになっていた、The Metropolitan Collection - Milan V4を購入しました。
 リアルな肌テクスチャが気になってたのです。

 で、そのテクスチャを貼ってレンダリングしたのが←の画像なわけですが、んー、顔アップとかじゃないので、あんまり他のテクスチャと変わらないですね{/汗/}


 服はコンパラのRevelation of the Seraphim (V4)です。無料ですけど、期間限定なのか、それともずっと無料なのかはよく分かってません。
 だいぶ体にフィットした服なせいか、体を曲げるといろんなとこがはみ出します。なので、この画像では拡大しちゃって、さらにはみ出したとこはレタッチで。

 髪はDAZのJamie Hairです。これは有料。

 背景に見えてるのは、DAZのNeo Stopです。発売当初無料だったものです。

 V4のキャラクター(顔)は、テクスチャの主Milanさんではなく、kurohaneさんのJessica for V4.2です。

 ちなみに、Milanさんの顔は、V4Morph++を使用していて、カスタムモーフは使っていないみたいでした。

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索