忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

修正(A4_Ami)

ごめんなさい  コメントで指摘のあった、ひび割れテクスチャを使うMATのファイル名のミスがありました。ごめんなさい。
 修正したものをアップしました。(2013/1/26 再度修正し、アップしました)
 他にも何かあったら皆様教えてください。

 ZIPファイルも修正済みの物と差し替えましたが、全部だと容量それなりに大きいので、MAT2Cのpz2ファイルだけを↓のアドレスに置いてます。
http://www25.big.or.jp/tororo/DL/alta_A4_Ami_MAT2C.pz2
http://www25.big.or.jp/~tororo/DL/alta_A4_Ami_MAT2C.pz2
↑のファイルをRuntimelibrariesPosealongtimeagoalta_A4_Amiの中に上書きで入れてもOKです。






 画像に使っているのは、Wintere V4 by elleque(Renderosity Free Stuff)、ハニワ君初号 by sanziさんAmber Hair for V4 by Littlefox(RuntimeDNA/有料)です。
 ハニワ君は、タオル生地みたいなふわふわのにしたかったのですが、あんまりふわふわにならなかったかな。目のボタンは2D画像をレタッチで入れています。

(2013/1/26追記 Ami for A4というキャラがDAZで前から販売されていたことに気づきました。もちろん無関係です。)
PR

コメント

1. 無題

今日は、(今回はメールフォームからお知らせしようと思ったのですが、エラーが出てできませんで、こちらでお知らせします。)

修正版のZIPをいただいて試してみました。
まだ2_SkinNeckだけがV4limbs_090101_kai2を捜すようにと出て引っかかりました。
もうそこだけで後はOKだと思います。
アイテム配布は色々思わぬことが起こって大変ですね(^_^;)

尚、www25.big.or.jp/tororo/DL/alta_A4_Ami_MAT2C.pz2
は(ファイルが見つかりません)と出てDL出来ませんでした。
これは私のやり方が悪いのかもしれないですね。

2. 無題

>sannziさん
報告ありがとうございます。
そちらも修正しました。
そして、ファイルのURLは私の書き間違いでした。
http://www25.big.or.jp/~tororo/DL/alta_A4_Ami_MAT2C.pz2
です。↑Firefoxでそのままクリックすると、私の環境だとテキストで(Firefox上で)開いてしまいましたので、はて、どうしたものか、と。

3. 無題

修正お疲れ様でした、今回はばっちり大丈夫でした(^^
A4がすっかりお人形顔になって驚きました。
球体関節人形ばかりでなく、クラシカルなビスクドールでも使えそうです。

タオルというかフェルト人形っぽい埴輪君も手触り良さそうで良いですね(^^
目がボタンになって、すこしミステリアスなお人形にも見えます。

4. 無題

>sannziさん
今度こそ、ファイルのパスミスなくなったみたいで良かったです。

ハニワ君は、今回はぬいぐるみになってもらいました。
私はおーいハニ○ルが好きだったので、もともとの色ももちろん好きです。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索