忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

 YukihiroのSSSバージョンのテストレンダです。クリックすると実レンダサイズ。肌部分はレタッチなしです。
 レンダしてる最中は、肌柔らかそーとか、なんかすごく綺麗にレンダできてる気分になるのですが、レンダが完了して見てみると、別にそこまで綺麗でもなかったり。
 実際、SSS適用しない設定でレンダした物と見比べてもそんなに差はありません。私が分かるのは、影の色が違うくらい。あんまり、意味はない感じなので、SSSだと重い人は無理して使う程の物でもないように思います。ただ、なんとなく、SSS適用Verの方が今っぽいっていうか、なんか流行ってる感じです。

……本当にほとんど差がないな。
<使用アイテム>
 Hiro 4 Pro Bundle(DAZ/有料) Hiro4を使う為にはMichael 4 Baseが必要です。私は昔無料だった頃にM4Baseを貰いましたが、今はBaseだけだと割高感ありまくりなので、Michael 4 Starter Bundleとかのバンドルをセールの時に買うのが良いかもです。昔のDAZ本があればそっちのが良いですけど。
 髪はBasic Hair(DAZ/有料)ですが、これもSci-Fi Warrior Bundle(DAZ/今は無料)に入っていました。あとSlaying the Dragon Bundleにも、Inside the Asylum Bundleにも入ってるみたいです。どんだけ配りたいんだ。
 猫はミレネコLEです(DAZ/有料)。これも無料の時に貰ったのですが、近頃無料配布が無いですね。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索