忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

Mayfly Dress

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Mayfly Dress

alt_designさん作の服、Mayfly Dressがレンダロで発売されました。

 Mayflyっていうのが何なのか分かっていませんでしたが、靴が普通の靴じゃないので、なんだか妖精さんっぽい感じだなーと思ってました。
 なので、FK Design(fabiana)さんのFaerie Wings I for ALL figuresを付けてみたり。

 全体像はレンダロのギャラリーに投稿してます。

 この日記を書く前にMayflyを調べたら、どうやらカゲロウのことみたいです。






 その他の使用アイテムは・・・

 キャラクターはV4_SeiにテクスチャはV4Rihoの物を。
 髪の毛はStudio Mayaさんの60's Flip Hair Styleです。

 ネコはミレネコLEです。テクスチャをデフォのしか持っていないので、レンダでは真っ白なままにして、レタッチで毛っぽいのをもふもふ。

 ネコが座ってる木や背景の木2本くらいは、Poser7に最初から入ってるやつです。
 地面や背景は、もう既にどれから入れた物なのか自分で分かっていないのですが、ミレネコLEやミレ犬LEやV3とV3の妖精服が入ってるやつで一緒に入った物だと思います。





 ところで私のメインサイトですが、結局XOOPSは使えなくなったみたいなので、WordPressに変えました。
 新しいアドレスは
http://www25.big.or.jp/~tororo/triaes_wp/
 です。

 あと、我が家の不安定PCですが、メモリ1本(2G)にしたら安定しました。でもそれじゃ64bitにした意味ないじゃん!
 というわけで、本日BIOSアップデートの上、メモリを2本に戻してみました。

 最近思いついたのは、1日の最初の起動時のみおかしいということで、CMOSの電池(マザボに付いてるボタン電池)が切れ掛かってるとか?
 買ったばかりだし、時刻の遅れもないから電池は大丈夫かもですが。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索