忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

She Freak V4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

She Freak V4

先日ダウンロードしたShe Freak V4を使ってみました。

 が。

 The Girl4の時もそうでしたけど、対応してる服を持っていない!
 で、唯一持っていたのが、MFD(V4 Morphing Fantasy Dress)のUnimesh Fit。でもダウンロード(購入)したのはShe Freak V4が出るより前のことだったので、リセットかけてダウンロードしなおしました。

 フリークさんっていうのは基本的に、筋肉隆々なキャラなのでドレスってどうなんよ? と思いましたが他に無いので仕方ない。

 She Freak V4にはテクスチャとか髪といったオマケはついてこないのですが、代わりに? 顔全体を変えるモーフが付いてきます。




 その顔のモーフなのですが、ごついのばかりかと思ってたら、結構な美人さんが居るんですね。
 上の画像に使ったのは、Bremusaというモーフ。名前なのでしょうけども、読めない(発音分からない)。気にしない。


 ところで、せっかくなので、体はV4のままで、Bremusaさんの顔だけ使ってみた画像が→
 (無駄に大きめな画像ですが、容量は138KBくらい。)

 ちなみに、上のとスキンテクスチャは同じです。(The Metropolitan Collection - Milan V4 by danae(RMP))

 MFDのテクスチャは、うーん、どこでゲットしたものかころっと忘れてしまいました。(ちょっとしか見えてませんが)

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索