忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

買ったもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

買ったもの

 DAZでうっかり買い物してしまったー。

 買ったのは、Sheer and Sexy Bundle for V3
 わたしはPoser7からのユーザーで、DAZ系フィギュアはA3とH3以外はジェネレーション4以降しか使っていないのですが、この髪の毛が欲しくてー。今セール中で、髪の毛がこの値段なら良いかなーなんて。
 服も、Cross DresserでA4用に変換できそうだし。(私は、A4用のライセンスしか買ってないので)

 さっそくA4に着せてみました。
 キャラの顔は何か色々混ざってるので、コレっていう紹介はありません。
 キャラのスキンテクスチャな、Aiko 4 Starter Packに入っていたL75 Arisuのものです。
 うーん、ライトの関係か、服がもうちょっと透けた感じになるのかなーと(お腹の辺りが。ちなみに胸部分は透けないw)思っていたのですが、あんまり透けて見えないですね。
 ベルトは変換中にCross Dresserが落ちてしまったので、変換失敗。また後でやってみようと思います。
 サンダルは、変換できてるんだかできてないんだか、まず足を合わせるのが大変そうなので、また試していません。

 画像の背景のフレーム(白い部分)は、以前FastGRABに出てた時に購入していたRons Artistic Edgesから。



コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索