忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

いまだにReviewのまま→削除された

 前回の記事で書いたレンダロに提出してみたV4キャラですが、いまだにStatusがReviewのまま変化ありませぬ。
 当然、何らかの連絡とかそういった物もありませぬ。

 何か提出するにあたり、私がやり忘れてることとかあるのかな?(=そもそも申請できていない?
 土日を挟んでも一週間くらいで何らかの反応があるかなーと勝手に思っていたので、なにやら不安になってきました。


 今、反応がありました。

 I am sorry but we are not interested in your product at this time. Thank
you for allowing us to review your product.


 だそうです。
 わー、そういうのあるんだー。
 どこがダメとか、どうしてダメとかじゃないんですね。
 orz

 普通のV4キャラ(飽和してる)だから要らないってことなのかな?
 でもそれも書いてないから、やっぱり理由は分からないです。
 分からないから、どうにかして再申請しようという訳にもいかない。
 せっかく作ったのになぁ。


 ついでに(レンダロともPoserとも無関係ですが)、PCを起動しようとしたらWindowsロゴで止まってしまったので電源切ったら、案の定起動しなくなりました。(DELLのPCの電源ボタンのランプがオレンジ点滅)。昨日も起動しなくて、今日は起動したかと思ったのに{/悲しい/}
 Poserのデータとか基本的にそっちのPCに入っているので、しばらくはもう弄れません。というこの記事を書いているPCが別にあるわけですが、新しいPCを購入することにしたので、そっちに移行するということにして、このPCには(データを)移動しなくてもいいかな、と。

 Runtimeは丸ごとコピーしてもいいけど、折角だから整頓の意味も込めて、入れなおそうかな。
 って、そんなの考えるのはPCが届いてからでいいか。
PR

コメント

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索