コメント
2. 無題
>サスケさん
わあ、ありがとうございます。
サイト拝見しました。
今は別のPCなので、後日ダウンロードして使ってみたいと思います。
わあ、ありがとうございます。
サイト拝見しました。
今は別のPCなので、後日ダウンロードして使ってみたいと思います。
ただいまコメントを受けつけておりません。
Decocoちゃん
以前同じ作者様のMaybeくんを頂いた直後に、Decocoちゃんという妹系キャラ(←という自分的解釈)も頂いたのですが、夏休みに入ってお仕事が忙しくなり(レジャー施設なんで)、今の今まで画像を作れずにいました。
そんなこんなで急ぎで申し訳ないのですが、Decocoちゃんで一枚作ってみました。
使ったアイテム
Decoco(mo.wa.is)
アイスクリーム(ワピログ2)
浜茶屋(ni_in_bのブログDX)
Cyclorama用背景画像:BeachPalm texture for Cyclorama
アイテムを無料配布してくださる方々に、感謝。
Poserのスケッチシェーディングで、拡散色と表示される色合いとの差の意味がよくわかりません。こんなに渋い色にならなくて良いのに。丁度、ハイライト部分が設定されてる拡散色でしょうか?
背景に他の人が居ないので寂しい海になっていますね。
本気で海にするなら、モブが必要だと思うのですが、マシンパワーとか自分の持てる時間の都合で、やってみることができませんでした。
うちのマシンでやるなら、やっぱり背景、モブ、海の家+メインキャラで別レンダになると思います。
そんなこんなで急ぎで申し訳ないのですが、Decocoちゃんで一枚作ってみました。
使ったアイテム
Decoco(mo.wa.is)
アイスクリーム(ワピログ2)
浜茶屋(ni_in_bのブログDX)
Cyclorama用背景画像:BeachPalm texture for Cyclorama
アイテムを無料配布してくださる方々に、感謝。
Poserのスケッチシェーディングで、拡散色と表示される色合いとの差の意味がよくわかりません。こんなに渋い色にならなくて良いのに。丁度、ハイライト部分が設定されてる拡散色でしょうか?
背景に他の人が居ないので寂しい海になっていますね。
本気で海にするなら、モブが必要だと思うのですが、マシンパワーとか自分の持てる時間の都合で、やってみることができませんでした。
うちのマシンでやるなら、やっぱり背景、モブ、海の家+メインキャラで別レンダになると思います。
コメント
1. 無題
こんにちは。Decocoちゃんについてググってたら辿り着きました。
“拡散色と渋い色”ですが、ちょろっと私のHPで解説してます。
http://sasuke.nomaki.jp/poser/kaisetu/bihaku.html
もう、と~っくに御存知かも知れませんが。
また寄らせて頂きます~。
“拡散色と渋い色”ですが、ちょろっと私のHPで解説してます。
http://sasuke.nomaki.jp/poser/kaisetu/bihaku.html
もう、と~っくに御存知かも知れませんが。
また寄らせて頂きます~。
2. 無題
>サスケさん
わあ、ありがとうございます。
サイト拝見しました。
今は別のPCなので、後日ダウンロードして使ってみたいと思います。
わあ、ありがとうございます。
サイト拝見しました。
今は別のPCなので、後日ダウンロードして使ってみたいと思います。
1. 無題
“拡散色と渋い色”ですが、ちょろっと私のHPで解説してます。
http://sasuke.nomaki.jp/poser/kaisetu/bihaku.html
もう、と~っくに御存知かも知れませんが。
また寄らせて頂きます~。