忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

Miki4とTylerさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Miki4とTylerさん

お二人を貰ってきました。
 おぉぅ、なんかインストーラーになってた。めんどうですね。昔みたいにZipの中にRuntimeを直接入れてくれれば良いのに。
 SmithMicroからメールが届いてて、そこからフリーでもらえました。(Poserのシリアルナンバーが必要です)

 あいかわらずガッカリなプロモーション画像ですが。

Miki4
http://www.contentparadise.com/productDetails.aspx?id=21988

Tyler GND
http://www.contentparadise.com/productDetails.aspx?id=21990
 タイラーさん……結局RyanはRyanかぁ……。(タイラーさんはRyan2のモーフキャラなので、Poser9かPoser2010に入っているRyan2が必要です)

 Miki4さんには髪の毛とBasicsっていう服が付いてました。髪の毛はMiki3のと同じに見えます。
 というか、顔はMiki3と同じに見えます。説明を読むと、Miki3フェイスとMiki4フェイスがあるようで、Miki4はモーフで(最初から仕込まれてる)変えるみたい? 使ってみたけどよく分かりませんでした。っていうか怖い顔になりました、Miki4。
 体つきはMiki3より逞しくなった感じ?
 テクスチャも同じかな?わかんないけど。前に作ったMiki3用のテクスチャを当ててみたけど、ぱっと見た感じ違和感はありません。
 Miki4Morphというくくりの中に、Miki4UpperLidsDownというモーフがあるのですが、これをマイナスにするとパッチリ二重になります。モーフの名前からして、二重にするための物ではありませんが。

 タイラーさんは、デフォのテクスチャが良い感じです。Ryan2のモーフキャラみたいですが、Ryan2の服は綺麗にフィットしませんでした。まあ形が変わってるからでしょうけど。というかそもそもデフォのショートパンツしか持ってないわけですが。
 顔は残念です。
 残念です……。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索