忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

ヒロシくんがっ & M4顔弄り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヒロシくんがっ & M4顔弄り

Hiro4 Starter PackにHiro4 Baseが含まれておらず、二つ買わないといけないとなると(いや、Baseだけで良い人はそれで良いんでしょうけど、服や髪も欲しいなと)、いくらセールでも金銭的にちょっとなぁと思っていた私でしたが、今日ふと見ると、Hiro4BaseがStarter Packに含まれてる!!!

DAZ Forumの記事

 2月3日には含まれていたみたい。あんまり詳しく記事を読んでいませんが。
 下のリンク先にあるように、プラチナクラブ会員じゃくて、Hiro 4 BaseとStarter Pack(もしくはProBundle)をそれぞれ購入した人は、カスタマーサポートに連絡すると良いみたいです。

同じスレッドの別ページ

 要望が多かったみたい、っていうかさ、私も問い合わせしたもん。Baseは入ってないの? って。

 うむむ……

 今月はすでに十分お金を使ったので、Hiro4は諦めようと思っていましたが、さてどうしよう。
 今月はちょっと忙しくなりそうなので、あんまりPoserで遊べないかもしれないんだよな。でも放っておいて、「やっぱStarterPackにBaseは入れないことにしました」なんてなったらガッカリだしなぁ。




 今のM4さん。
 マグネットだらけです。このスクショを撮った後で、さらにマグネット増えました。

 顔の輪郭がなー、どうも気に入らないんです。
 というか色々やっているうちに、どの輪郭が自分が好きな輪郭なのか分からなくなってしまって。

 縦長な顔。
 エラが張っていない顔。
 顎がとがり過ぎない。

 もうちょっとがんばってみまふ。

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索