忍者ブログ

那々@alongtimeagoのPOSERメモ

ぷららのブログ(ブローチ)から移転しました。 元のブログURL:http://pub.ne.jp/alongtimeago/

マグネットで顔弄り

 V4を自分に似せてみようとか思って、いじってみたのですが、結論から言うと、似なかった。当たり前ですがっ。
 でも日本人っぽい感じにはなったんじゃなかろうか。

 V4って、デフォルトでかなり目が大きいので、それを小さくしてみたり、口が大きいのを小さくしたり、面長なのを小さくしたり、……って小さくするばっかりですね。とどのつまり、V4さんって、でかいんですよね。

 自分に似せるという大義名分がある為、目は釣り目。でも、奥二重はマグネットでどうこうできるとは思えなかったのでスルー。
 実物の自分は、どっちかというと受け口なのですが、これをあまりにも反映させてしまうと、かわいくなくなるので少し口の部分を引っ張る程度にしておきました。
 鼻の頭を丸くする(団子っ鼻)のが案外難しかったので、なんかほとんど変形してません。難しいなぁ。






 横顔とか。

 元のV4とあんまり変わってないかも? あんまり横顔の画像って見ないので、よく分からないです。



 肌テクスチャは、A4用(有料)のIsa, Realistic Terxturesでふ。
 服はD|Sに入ってたやつで、以前無料だったときにダウンロードしておいたテクスチャを適用しました。
 ポーズもA4のセットを買った時に一緒に入ってた物だと思います。

PR

コメント

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
那々@alongtimeago

Poser関連ブログ

P R

ブログ内検索